2022 文化で滋賀を元気に!賞

  • 文化・経済フォーラム滋賀では、文化で滋賀を明るく元気にし、活力あふれる地域社会の実現に貢献している団体または個人に対して、感謝と今後の活動を期待して、2011年から「文化で滋賀を元気に!賞」を設け、表彰しています。「2022文化で滋賀を元気に!賞」の候補者を募集します。自薦他薦は問いません。大賞には副賞として10万円が贈られます。 募集締切は2022年10月31日(月)です。

  • ■「文化で滋賀を元気に!賞」とは・・・

    文化・経済フォーラム滋賀では、文化で滋賀を明るく元気にし、活力あふれる地域社会の実現に貢献している団体または個人に対して、感謝と今後の活動を期待して、2011年から「文化で滋賀を元気に!賞」を設け、表彰しています。この賞は、地域を元気にする活動に取り組んでいる皆さんを対象としています。文化の力で活力あふれる地域社会の実現に貢献されている団体または個人を、広く県内から推薦(自薦・他薦)いただいております。

    「2022文化で滋賀を元気に!賞」候補者募集

    クリックして拡大表示

    趣 旨

    文化の力で、活力あふれる地域社会の実現に貢献されている団体または個人に対して、感謝と今後の活動を期待して実施します。

    推薦対象

    文化で滋賀を明るく元気にし、活力あふれる地域社会の実現に貢献している県内の団体(文化団体・NPO・企業等)または個人を対象とします。

    推薦方法

    別紙チラシ裏面の「推薦書」に参考資料(写真など)を添付して、提出ください(自薦・他薦を問いません)。※これまで推薦された団体または個人も、再び推薦できます(受賞者を除きます)。

    推薦書はこちらをご利用ください。wordファイル pdfファイル

    募集締切

    2022年10月31日(月)必着

    表 彰

    文化で滋賀を元気に!賞 大賞(1名)副賞10万円
    文化で滋賀を元気に!賞 各賞(若干名)副賞5万円
    それぞれの賞の名称は、推薦者からの提案に基づき決定します。

    表彰式

    2023年2月25日(土) 文化・経済フォーラム滋賀 第13回総会当日

    応募先

    「文化・経済フォーラム滋賀」事務局((公財)びわ湖芸術文化財団 法人本部内)
    〒520-0806 大津市打出浜15-1
    TEL:077-523-7146
    FAX:077-523-7147
    メールアドレスはこちら